鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 13日

”満開の醍醐櫻” そのⅢ

お早う御座います!
今朝は、 ”満開の醍醐櫻” そのⅢ をお届け致します。
~醍醐櫻は、遠くから撮影しても近くから撮影しても中々良い被写体です。近景で醍醐櫻の大きさを表現して見ました。それにしても大迫力・・・・・!~
”満開の醍醐櫻” そのⅢ 2014.4.8 岡山県真庭市別所にて撮影
a0140608_7223231.jpg

a0140608_7233619.jpg


by ushi1227 | 2014-04-13 07:24 | | Comments(4)
Commented by くるみ at 2014-04-13 11:00 x
あまりにも巨大で、伸びた枝達がまるで『頬杖』をつくかのごとく、沢山の支え棒。
それらがまた醍醐桜の偉大さを表現していて、見応えありますねー。
Commented by ushi1227 at 2014-04-13 16:58
くるみ さんへ
こんにちは!
何時も見て頂き有り難う御座います。
15日から写真仲間と富士山の撮影旅行に
行きます。
天気が良くて良い写真が撮れる事を期待して行って来ます。
雄大な富士に負けない様に・・・・・!
見る人に喜んで頂ける様な写真が撮れる様にこれからも
頑張ります。
Commented by くるみ at 2014-04-13 18:48 x
ええーっ?!良いですねぇー!!
世界遺産へ行かれるんですね♪羨ましいです。
“見る人に喜んで貰える写真を”も、素敵ですが、うしさん御自身も嬉しく楽しいお写真を撮影なさって下さいね。
どうかお仲間さん方と良い旅を…

お写真楽しみにしております。



Commented by ushi1227 at 2014-04-13 21:05
くるみ さんへ
今回は、天気が良さそうなので大変楽しみです。
富士山は ”世界遺産” 上手く切り取れるか分かりませんが
頑張って来ます。
楽しみにしてください・・・・・!


<< ”醍醐櫻と天の川” そのⅡ      ”満開の醍醐櫻” そのⅡ >>