鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 28日

”嬉しいお知らせ・・・!”

こんばんは!
今日は、 第61回2014(平成26年) 福山市美術展覧会 ”嬉しい入賞” のお知らせ・・・・。
~今年は、 努力賞、応募総数182点でした。前回は、初出品でいきなり優秀賞でしたが今回の努力賞も大変嬉しい受賞です。これからも明確な目標を持ってコツコツ努力して行きたいと思っています。~
第61回福山美術展覧会 努力賞
”光跡の競演” 2014.4  呉市野呂山にて撮影
a0140608_21353938.jpg

※本日、北広島観光協会から第6回神楽写真コンテストにおいて2点入賞の賞状と賞金が届きました・・・・・・嬉しいですね!
写真を初めて、この6月で5年間が過ぎました。まずまずの結果(自分なりに考えて見て・・・・まだまだ甘いかも知れませんが?)が出たと思っています。更なる飛躍をする為にはどうすれば良いのか思案中・・・・中々難しい問題ですがボチボチ一歩づつ前進出来ればと思っています。写真をやって良かった・・・そんな人生にしたいと思っています。 ”写真” は・・・まだまだ奥が深いな・・・・・・・・・・!!!今は、つくづくそんな気がしています。

by ushi1227 | 2014-06-28 21:55 | | Comments(4)
Commented by sugi at 2014-06-29 17:41 x
おめでとうございます。
2年連続の賞を頂くとは素晴らしい記録となりましたね。
桜の色もきれいに出してまとまりがいい写真です。
コンテスト荒らしの腕前は流石で、参考にさせてもらっています。
Commented by ushi1227 at 2014-06-30 19:34
sugi さんへ
こんばんは!
お元気ですか・・・?
また、何処かで御一緒したいですね。
ボチボチ頑張っています。
Commented at 2014-07-07 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 11:38 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。


<< ”源氏と姫の競演”      ”月夜茸・・・?” >>