鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 28日

”神石高原井関の花火大会” そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、 ”神石高原井関の花火大会” そのⅠ をお届け致します。
~この日は、広島港夢花火・尾道住吉花火・笠岡港花火大会等大型の花火大会が目白押しでしたが、私は訳有りでこの地へ(2年振りに)シンプル オブ ベスト を目指した撮影に成りましたが如何に・・・・!棚田に終焉を迎えた源氏ボタルの光を見ながらの風情ある撮影を楽しむことが出来ました。結果はいかに・・・・・!

”神石高原井関の花火大会” そのⅠ(多重露光) 2014.7.26 神石高原町井関にて撮影
”神石高原井関の花火大会” そのⅠ_a0140608_78668.jpg

※三和の山並みに夕景の残照を少し残し、町並に灯り田舎の雰囲気を残した背景に花火・・・・・を入れて見ました。中々思う様な撮影には成りませんが・・・・・・毎日が勉強の連続です。来年は、この地へホタルと棚田と星撮影に出掛けて見たい・・・・・!

by ushi1227 | 2014-07-28 07:20 | 花火 | Comments(2)
Commented by goodtime at 2014-07-28 21:25 x
こんばんは、初投稿です。
21時打上とは思えない素敵な夕焼けと花火ですね(笑)
やっぱりデジカメにはかないませんが、フィルムでも撮れないことは無いのですが、花火がうまく収まる自信がありません。
またどこかでお会い出来る時を楽しみにしてます。
Commented by ushi1227 at 2014-07-28 22:34
goodtime さんへ
こんばんは!
先日は、大変有り難う御座いました。
大変淋しい所で一人きりに成らなくて良かったと思っています。
ブログ拝見させて頂きましたが・・・・・・凄いですね!!!
私も負けない様にアッチコッチ頑張って行きたいと思っています。
また、何処かでお逢い出来ると嬉しいです。
お互いに益々頑張りましょうね・・・・・・☆☆☆
ブログちょくちょく拝見させて頂きます。


<< ”MILKY WAY” そのⅡ      ”夏の天の川” そのⅠ >>