鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 15日

福山田尻の ”達磨朝日”

お早う御座います!
今朝は、 福山田尻の ”達磨朝日” をお届け致します。
~今週あたりから、福山田尻の ”達磨朝日” が始まりました。今日は、少し雲に邪魔されましたが ”達磨朝日” をゲットする事が出来ました・・・・!中々好気象条件が揃う事が難しく綺麗な素晴らしい達磨朝日をゲットする事は難しいですね・・・・!今朝は、10~15人程のカメラマンが出陣していました。~
福山田尻の ”達磨朝日” 2014.9.15 福山田尻町にて撮影
福山田尻の ”達磨朝日”_a0140608_20195678.jpg

福山田尻の ”達磨朝日”_a0140608_2130850.jpg

※中ほどの雲が・・・!残念ですね。数分間夢中でシャッターを切った写真です。太陽の色出し、鳥の飛来・・・今朝は、久しぶりに集中した数分間でした!!!

by ushi1227 | 2014-09-15 07:29 | 日出 | Comments(3)
Commented at 2014-09-30 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushi1227 at 2014-10-13 15:01
blog_editor2
エキサイトブログ編集部 さまへ
エキサイトブログCAFE 9月の「今日の編集部おすすめ記事」(写真編)を拝見させて頂きました。
私の写真が記事になって嬉しく思っています。
これからも宜しくお願い致します。
Commented at 2014-10-14 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「ベッキオバンビーノ(永遠の少...      「ベッキオバンビーノ(永遠の少... >>