鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 29日

中国新聞 ”読者の写真” 2014 -年間賞と月間賞-

お早う御座います!
今朝は、 中国新聞 ”読者の写真” 2014 -年間賞と月間賞- のお知らせをお届け致します。
~昨年一年間の中国新聞 ”読者の写真” の -年間賞と月間賞-(一席 二席 三席)の写真がパネル張りにされて泉美術館 第2展示場(広島市西区商工センター)で2月7日(土)~3月15日(日)午後10時~午後5時(入場は午後4時30分まで)休館日/月曜日 「入場無料」  主催/中国新聞社
中国新聞 ”読者の写真” 2014 -年間賞と月間賞-_a0140608_106541.jpg

※今朝の、中国新聞朝刊より引用。
※この中国新聞の読者の写真は、私が写真を初めた大きな動議づけの一つです。一席を目指して4年目に悲願の一席を頂き大感激でした。残念ながら年間賞は、頂けませんでしたがまだまだ未熟と言う事と思っています。今年は、更なる飛躍をと思っています。第2の人生のライフワークとして今年も写真撮影を大いに楽しもうと思っています・・・・・・!!!

by ushi1227 | 2015-01-29 10:23 | その他 | Comments(2)
Commented by sugi at 2015-01-29 16:16 x
おめでとうございます。
おかやまの地元新聞でも同じ企画がありまして、友人の数名は年度賞を受賞されてます。
でも、読者の写真展はございません。
こちらの新聞社はケチらしい。
Commented by ushi1227 at 2015-01-29 22:47
sugi さんへ
こんばんは!
新聞社への投稿は、応募者が多くて大変ですが
これからも頑張って行こうと思っています。
地元の新聞社で掲載されると非常に嬉しいです。
お互いに頑張りましょうね・・・・・!


<< ”観音堂の夜明け”      京都 ”芸舞妓” そのⅤ >>