鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 13日

「白竜湖花火 in だいわ」 NO.1

お早う御座います!
今朝は、 「白竜湖花火 in だいわ」 NO.1 をお届け致します。
~ 「白竜湖花火 in だいわ」 10年振りの花火大会再開と満開(少し散り始め・・・)の桜を約一万人の観客が楽しむことが出来た。私も初参戦~撮影場所を二転三転・・・・最後は、現地到着時に直感的にひらめいたここがいいかな~と思った場所へ・・・桜と菜の花を額縁に花火と川の流れを入れて・・・・・・~!!!
「白竜湖花火 in だいわ」 NO.1 2015.4.11 白竜湖湖畔にて撮影
「白竜湖花火 in だいわ」 NO.1_a0140608_7331424.jpg

※久しぶりに多くの写真仲間との再会・・・みんなの頑張っている姿に私も多くの勇気を頂きました。私も頑張らなくてはと思いながら帰途に・・・・!!!ホタルシーズンも後少し頑張ります

by ushi1227 | 2015-04-13 07:40 | 花火 | Comments(4)
Commented by sayootsuka at 2015-04-13 10:33
いつも美しい写真をありがとうございます。
花火と桜、10年ぶりですか。
はじめて見る景色です。 感動です!
takaさんのブログにもおじゃましています。
また、違った立ち位置で、素敵です。
これから、ホタルも楽しみにしています。
Commented by ushi1227 at 2015-04-13 19:38
sayootsuka さんへ
こんばんは!
コメント有り難う御座います。
大変勇気付けられますね・・・!
takaさんは、私の師匠さんです。
地道にコツコツ頑張りますので
takaさん同様に引き続き宜しく
お願い致します。
ホタルシーズン真近ですね頑張ります
ので宜しくお願い致します。
Commented at 2015-04-15 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushi1227 at 2015-04-16 07:24
兵庫県民 さんへ
お早う御座います!
ドクターイエロー良いですね。
一度は、撮影して見たいですね。
京都・奈良にも行って見たいですね。
私は、今週末は東京です。


<< 「白竜湖花火 in だいわ」 ...      木次 ”斐伊川堤防の櫻並木” ... >>