鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 03日

”横浜みなとみらい21” そのⅡ

お早う御座います!
今朝は、 ”横浜みなとみらい21” そのⅡ をお届け致します。
~日が暮れて横浜の街明かりが浮かび上がって大変綺麗でした。都会の宝石をちりばめた様な明かりも大変綺麗ですね!絶景に感動・・・~
”横浜みなとみらい21” そのⅡ 2016.4.29 横浜ランドマークタワーにて撮影
a0140608_05292944.jpg


by ushi1227 | 2016-05-03 05:37 | 夜景 | Comments(1)
Commented by さんまま at 2016-05-05 10:30 x
こんにちは~(^^)/

昨朝はお疲れさまでした。日生以来でしたが、お変わりなくお元気で何よりでした。
除虫菊・まだ少し早かったですね・また撮影にお越しください。
藤本さんが木を切り、奥の方からでも、見通しよくなっていますよ(^_-)-☆(感謝です)

都会の夜景・窓ガラスの反射も、もろともせず、素晴らしいです。
いつもブログ拝見して、ため息ついて居ります。
これからの蛍撮影も楽しみにお待ちしています。
私は蛍撮影好きなのですが・・・撃沈ばかりです。

ではまたどこかでお会いしましょう~(^.^)/~~~


<< ”朝焼けの因島大橋&除虫菊” そのⅠ      ”牡丹と星のコラボ・・・!” >>