鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

”白川郷・高山・上高地秋の8人旅・・・!” その壱弐

お早う御座います!
今朝は、 ”白川郷・高山・上高地秋の8人旅・・・!” その壱弐 をお届け致します。
早朝の ”明神池の紅葉” 2016.10.4 早朝の撮影
a0140608_07581363.jpg


by ushi1227 | 2016-10-16 07:59 | 紅葉 | Comments(3)
Commented by さんまま at 2016-11-06 15:44 x
こんにちは~

久々にコメントします。

いつも楽しみに拝見しています(隠れファンです)

上高地からしばらく画像UPを見られないので・紅葉の季節なので、撮影にお出かけ?

それとも・・体調崩されているとか?ちょっと心配になりましたので・・・

お元気で・充電中なら良いのですが(^^)

また素敵な(素晴らしい)画像を楽しみにお待ちしています。

早いお戻りを~~~



Commented by ushi1227 at 2016-11-07 12:19
さんまま さんへ
こんにちは!
グランドゴルフやアルバイト・ジム通い等・・・・
毎日忙しくやっています~よ。
写真撮影少々休憩中です。秋の紅葉に行きたいですね。
家の用事で二週間程出れないので撮影行かれないのが
少々残念です。
また、投稿致しますので末長く応援宜しくお願い致します。
Commented by さんまま at 2016-11-08 11:07 x
お元気で良かったです(*^^*)

次回の画像UPを、お待ちして居ま~す♪


<< ”臨済宗建仁寺派神勝禅寺 「玄...      ”白川郷・高山・上高地秋の8人... >>