鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 23日

2017広島みなと ”夢” 花火大会~花火ミュージアム そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、2017広島みなと ”夢” 花火大会 ~花火ミュージアム~ そのⅠ をお届け致します。
~ホタルシーズンから花火の季節に成りました。昨夜は、久しぶりに広島みなと夢花火大会に行って来ました。ここの花火は大きくて豪華・・・これから花火大会がアッチコッチで目白押しで~す。!~
2017広島みなと ”夢” 花火大会  2017.7.22 撮影

2017広島みなと ”夢” 花火大会~花火ミュージアム そのⅠ_a0140608_09321416.jpg


by ushi1227 | 2017-07-23 09:32 | 花火 | Comments(2)
Commented by sugi at 2017-07-23 17:22 x
広島は過去一度行ったのですが、今年は尾道の向かい島からでした。 広島花火次の写真を楽しみにしてます。
Commented by ushi1227 at 2017-07-24 15:56
sugiさんへ
コメント有り難う御座いました。
尾道の花火如何でしたか?
広島の花火は、大変豪華で良かったですが・・・!
場所が・・・でした?
花火は、場所取りが一番ですね。
これから花火大会が目白押しです・・・。
いい花火をお互いにゲット出来たらいいですね(*^_^*)


<< 2017広島みなと ”夢” 花...      今年二度目の花火撮影・・・! >>