鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

芦田川大橋の朝焼け

今朝の芦田川大橋の朝焼けです!
芦田川大橋の朝焼け_a0140608_11473869.jpg

寒さに震えながらの撮影でしたが、中々綺麗な朝焼けでした。早起きは、 「三文の得」 こんな気持ちにさせられる早朝の朝焼けでした・・・!その後、天気が急変して雪が舞いました!寒~い!

by ushi1227 | 2009-12-31 11:55 | 日出 | Comments(2)
Commented by タカ at 2009-12-31 16:06 x
こんにちは
今年も後僅かになりましたね。
今年も色々有りましたが何とか無事年を越すことが出来ました。

色々お世話になりましたが来年も引き続きよろしくお願いしますね。
そして、来年は色々企画して撮影に出掛けたいですね。

明日は仕事なので早めにコメントしておきます。
上の写真、芯と寒さが伝わってきて気持ちの良い写真になりましたね。
Commented by ushi1227 at 2009-12-31 16:42 x
しめ縄飾りがやっと終わり(自作のしめ縄)新しい年を迎えられそうです!本年は、特に写真やブログの立ち上げ等色々お世話に成って有り難う御座いました。
来年は、沼隈半島を少し離れて色々行きたいと思っています。引き続き御指導の程宜しくお願い致します。
来年は、納得の写真を一枚は撮りたいと思っています、「写ッター」の数だけ上手くなるをモットーに撮影に励みます・・・・・!


<< 鞆の浦の(玉津島)朝焼け      ホテル”ベラビスタ”の夕景 >>