鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

”鞆の浦弁天島の夜明け”

お早うございます!
今朝は、絆[きずな]失われかけている 家族・仲間との絆を今一度深める宿
『鞆シーサイドホテル』の屋上から撮影させて頂いた”鞆の浦弁天島の夜明け”をお届けします!
―朝焼けの漁― 2010.2.6 早朝撮影
”鞆の浦弁天島の夜明け”_a0140608_10133315.jpg

”鞆弁天島の朝焼け”
”鞆の浦弁天島の夜明け”_a0140608_1051292.jpg

”黄金に輝く弁天島と平成いろは丸”その1(仙酔島への出港・・・)
※もしこの船に、坂本竜馬が乗っていたら ―平成いろは丸船出ぜよ― 
”鞆の浦 弁天様に 陽が昇る” まっこと 絶景 絶景 絶景よ~と一句読んだかな・・・?

”鞆の浦弁天島の夜明け”_a0140608_1062965.jpg

”黄金に輝く弁天島と平成いろは丸”その2(仙酔島からの帰り・・・)
”鞆の浦弁天島の夜明け”_a0140608_1082158.jpg

”黄金に輝く弁天島”
”鞆の浦弁天島の夜明け”_a0140608_10142018.jpg

※今朝は、『鞆シーサイドホテル』に早朝からお邪魔させて頂き素晴らしい撮影をする事が出来ました。
大変有り難う御座いました。
フロントの方と9F日の出担当の方に、感謝・感謝の気持ちで一杯です。写真撮影を初めて半年が過ぎましたが、今朝ほど気持ち良く撮影出来たのは初めてです。これからも、色んな方との出会いを楽しみに撮影頑張りたいと思っています・・・・!ブログも宜しくお願い致します。 絆[きずな]良い言葉ですね!by ushi

by ushi1227 | 2010-02-06 10:35 | 鞆の浦 | Comments(2)
Commented by tabimoyou at 2010-02-06 12:54
こんにちは。先日は私のブログに訪問くださいましてありがとうございます。
とても美しい鞆の景色、見入ってしまいます。鞆は昨年も3回訪れました。また行きたいものです。

これからも宜しくお願いします。
Commented by ushi1227 at 2010-02-06 14:51
tabimoyouさんへ
コメント有り難う御座いました!
地元で有りながら鞆の浦に付いて、まだまだ知らぬ事が沢山有ります。
今年は、NHKの大河ドラマ『龍馬伝』が放送されていますので、鞆の浦の良い所をもっともっと皆様に紹介したいと思っています。宜しくお願い致します。


<< 内海大橋の夕景      ”阿伏兎山展望台からの夕景”―... >>