鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 10日

”阿伏兎観音の夜明け”

お早うございます!
今朝は、”阿伏兎観音の夜明け”をお届けします。この朝も数人のアマチアカメラマンが撮影していました。
四国山脈の稜線がクッキリと浮かび大変綺麗な日の出でした・・・・・!感動
”燧灘に浮かびあがる阿伏兎観音堂”
 ―2010.2.7 早朝の撮影―
”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_7551970.jpg

”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_7563416.jpg

”阿伏兎観音堂の朝やけ”
”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_758588.jpg

”阿伏兎観音堂の日の出”そのⅠ
”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_7593418.jpg

”阿伏兎観音堂の日の出”そのⅡ
”阿伏兎観音の夜明け”_a0140608_805240.jpg

※一枚目と二枚目は、何時もと少し違う場所からの撮影です。燧灘に浮かびあがる観音堂と灯台の明かり・・・三枚目が本日のお気に入りです。観音堂を背後から朝陽が照らし渡り鳥が列を成して飛んでいる、一瞬を捉える事が出来ました。四枚目と五枚目は雲一つ無い四国山脈の稜線から昇る朝陽です。
あなたは、どの写真が良いですか・・・・・・?

by ushi1227 | 2010-02-10 08:19 | 阿伏兎観音 | Comments(3)
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-11 00:33
こんばんは^^
日の出前の海面の色合いが何とも言えず綺麗ですね。
3枚目が1番のお気に入りです^^ 鳥の群れがイイ感じですね^^
Commented by ushi1227 at 2010-02-11 07:46 x
hirokazu0528さんへ
私も三枚目が上手く撮れたと思っています。その日は、もの凄い鳥が飛んでいました。一瞬の出来事で夢中で写ッターを切った数枚の内の一枚です。残念ながら漁船は一隻も出なかった様です。
Commented by yoshiki at 2010-02-11 22:30 x
毎日拝見させて頂いてます、鳥の写真綺麗ですね毎日撮影に行かれたことのたまものですね。


<< ”内海大橋に沈む夕陽”      内海町”横山海岸の夕景” >>