カテゴリ:三次市高谷山霧( 2 )


2010年 09月 26日

”高谷山の☆と霧”

お早う御座います!
今朝は、三次 ”高谷山の☆と霧” をお届け致します。
”三次の町明かりと☆” 2010.9.25 高谷山展望台より早朝の撮影
a0140608_7583137.jpg

a0140608_7591598.jpg

”☆と月明かりの雲海”
a0140608_825126.jpg

”朝焼けに映える雲海”
a0140608_834943.jpg

※この日は、写友と午前0時にこの場所に到着して朝まで撮影した中の4枚です。写友に感謝・・・
帰りに吉舎町の辻地区の彼岸花の開花状況を見て来ました・・・・!また、アップします。
まだまだ、技術も根性も未熟さを実感した一日でした。 ”写ッターの数だけ上手く成る”を思いお越しまた頑張りたいと思っています・・・・・!
※今朝、田尻のだるま朝日綺麗に出ましたよ~!

by ushi1227 | 2010-09-26 08:20 | 三次市高谷山霧 | Comments(2)
2009年 12月 29日

夜景と雲海

今朝の三次市高谷山の朝霧です、思ったより霧が出ませんでしたが夜景と霧が大変綺麗でした。
一昨日(12月27日)無事に定年退職を迎えることが出来ました。関係者には、心から感謝しております、有り難う御座いました。
これからは、第二の人生ぼちぼち頑張ります。
a0140608_20341891.jpg


※ブログの画像容量が一杯で中々投稿出来なくて大変ご迷惑をお掛けしています。間もなく修復して頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します。(元気に頑張っていますよ・・・・・!)

by ushi1227 | 2009-12-29 20:39 | 三次市高谷山霧 | Comments(2)