<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 15日

”東京物語” そのⅢ

お早う御座います!
今朝は、 ”東京物語” そのⅢ をお届け致します。
~この朝焼けは、東京品川駅の朝焼けです。東京にもこんな綺麗な朝焼けが有ったのですね・・・・嬉しかった!この朝は、星も綺麗に見えました。~
東京都 ”JR品川駅の朝焼け”
a0140608_23271539.jpg

★この夜景は、泊まったホテルの23階からの撮影です。前日の雨から晴れ上がり綺麗な朝焼けを見る事が出来てよかっ~たです・・・・・☆☆☆!~

by ushi1227 | 2014-11-15 07:10 | 夜景 | Comments(0)
2014年 11月 14日

”燃ゆる観音堂”

お早う御座います!
今朝は、 ”燃ゆる観音堂” をお届け致します。
~この場所へは年数回撮影に出掛けますが毎回違った表情を見せてくれます。観音堂をシルエットに真赤な太陽や漁を求めて進む漁船・鳥の飛来・空の雲の表情等・・・最高の条件を求めて通います!!!~
”燃ゆる観音堂” 2014.11.13 沼隈町内海(田島)から撮影
a0140608_805491.jpg

※錦織圭、フェレールに逆転勝ちで2勝目!「完璧なテニスが出来た」 準決勝進出が決定・・・・嬉しいですね☆★☆

by ushi1227 | 2014-11-14 08:06 | 阿伏兎観音 | Comments(0)
2014年 11月 13日

”東京物語” そのⅡ

お早う御座います!
今朝は、 ”東京物語” そのⅡ をお届け致します。
~東京の夜景が撮りたくて重い三脚とカメラとレンズを提げて行きましたが地理感等に乏しく中々思う様な被写体に恵まれませんでしたが・・・・日本の首都 ”東京” は凄い街でした!~
ライトアップされた ”東京駅と高層ビルの夜景” 
a0140608_8245131.jpg

※先日の投稿分より少し右に振って東京駅と高層ビルを入れて撮影して見ました・・・・!

by ushi1227 | 2014-11-13 08:28 | 夜景 | Comments(0)
2014年 11月 12日

”阿伏兎観音の日の出”

お早う御座います!
今朝は、 ”阿伏兎観音の日の出” をお届け致します。
~久しぶりにこの地へ、日の出の撮影に出掛けて見ました。観音堂の回廊に真赤な太陽を絡めたくて・・・・・!~
”阿伏兎観音の日の出” 2014.11.11 福山市内海町田島にて撮影
a0140608_81563.jpg


by ushi1227 | 2014-11-12 08:03 | 阿伏兎観音 | Comments(0)
2014年 11月 11日

三原ポポロ ”光のオブゼ” そのⅠ

こんにちは!
今日は、 三原ポポロ ”光のオブゼ” そのⅠ をお届け致します。
~我が故郷 みろくの里のイルミネーションも先週末から始まった様です。中々難しい被写体ですが何回か挑戦して見たいと思っています。~
三原ポポロ ”光のオブゼ” そのⅠ 
a0140608_1393861.jpg


by ushi1227 | 2014-11-11 13:11 | 夜景 | Comments(0)
2014年 11月 10日

”東京物語” そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、 ”東京物語” そのⅠ 東京駅の夜景 をお届け致します。
~世界一の大都会 ”東京” の夜景撮影に挑戦して来ましたが・・・中々難しい撮影でした。地理勘等に乏しく撮影ポイントの選定が難しく・・・でも中々面白い被写体が沢山有りました。機会が有れば再挑戦して見たいと思っています。~
”東京駅の夜景”  日本の首都東京にて撮影
a0140608_710042.jpg


by ushi1227 | 2014-11-10 07:11 | 夜景 | Comments(2)
2014年 11月 08日

”海霧と連絡船・釣り人”

こんにちは!
今日は、 ”海霧と連絡船・釣り人” をお届け致します。
~三原の筆影山からの海霧、これからが本番ですね・・・今年は、何回か挑戦して見たいと思っています。~
 ”海霧と連絡船・釣り人”  三原須波海岸にて撮影
a0140608_14415025.jpg


by ushi1227 | 2014-11-08 14:42 | 朝霧と雲海 | Comments(0)
2014年 11月 07日

”海 霧”

お早う御座います!
今朝は、 三原の ”海 霧” をお届け致します。
~紅葉前線も広島南部へ・・・雲海や海霧も真っ最中・・・・・!~
”海 霧” 2014.10.29 三原須波海岸にて撮影
a0140608_8173930.jpg


by ushi1227 | 2014-11-07 08:20 | 朝霧と雲海 | Comments(0)
2014年 11月 06日

”紅葉特集 2014” そのⅤ

お早う御座います!
今朝は、 ”紅葉特集 2014” そのⅤ 三段峡の三段滝 をお届け致します。
~原始林に深く切り込んだ三段峡は大岩壁や滝、急流、深淵などが連続し、黄色に紅葉した木々が美しい・・・・・・!~
落差30メートルの ”三段滝の紅葉” 2014.10.30 撮影
a0140608_858830.jpg

※昨夜は、171年ぶりに幻の十三夜・・・もう少し早い時間帯に撮影すれば良かった・・・!後日投稿致します。

by ushi1227 | 2014-11-06 09:04 | 紅葉 | Comments(0)
2014年 11月 05日

”紅葉特集 2014” そのⅣ

お早う御座います!
今朝は、 ”紅葉特集 2014” そのⅣ をお届け致します。
~三段峡三ッ滝の紅葉を少し違った角度から撮影して見ました。こらもまた絶景・・・・・・・!~
”三段峡三ッ滝の紅葉” 2014.10.30 撮影
a0140608_7191574.jpg


by ushi1227 | 2014-11-05 07:21 | 紅葉 | Comments(0)