鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け

お早うございます!
今朝は、”星の里いせき”の夕焼けを紹介致します。
この場所は、私が現役時代に構想から設計に携わった思い出の地です。先日の中国新聞の朝刊で『星の里いせき』販売好調と言う記事を読んで大変嬉しく思っています。
豊かな自然と展望の良さが売り、夕焼けと満天の毀れ落ちる様な星空・・・・・・!
”神石高原 星の里いせきの夕景” 2010.5.9 撮影
神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け_a0140608_633987.jpg

神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け_a0140608_6343339.jpg

神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け_a0140608_6355041.jpg
神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け_a0140608_637092.jpg

”西の空に輝く一番星”
神石高原町 ”星の里いせき” の夕焼け_a0140608_63888.jpg

※昨日、あるぎ倶楽部で田植え(手植え)と沢山の野菜の苗を植え付けた後に撮影した数枚です。
また、何回か撮影したいと思っています。
早く完売して素晴らしい住宅団地に成ることを祈っています。
この団地が、これからの新しい団地の礎に成ればいいなと思っています。関係者の方々頑張ってください!

by ushi1227 | 2010-05-10 06:48 | 夕景 | Comments(4)
Commented by north-ken at 2010-05-10 19:24
綺麗な夕景の連続ですね~(^○^)
雲がイイですね~!
最近こちらでは夕方にこんな雲見てないです。
Commented by ushi1227 at 2010-05-10 22:10 x
north-kenさんへ
この日は、雲が大変綺麗で素晴らしい夕焼けでした。
星も大変綺麗な所です、また、星空に挑戦して見たいと思っています。
これからもブログの応援宜しくお願い致します!
Commented by 美星のいのしし at 2010-05-11 20:26 x
田植えに春野菜の植え付け、お疲れの後のこの夕景色癒されます。
この場所に案内してください。  素晴らしい所ですね!
Commented by ushi1227 at 2010-05-11 22:24 x
美星のいのしし さんへ
了解しました。15日には是非マイカメラを持参してくださいね!御案内致します。魚切の滝にも行きませんか?
6月末には、ホタルも良いですよ~!
是非、美星のいのししのネグラにも行って見たいものです!


<< ”尾道 天寧寺の牡丹” (続篇)      ”新緑の弥勒の里”続編 >>