鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 04日

”国立公園大山”

お早う御座います!
今朝は、国立公園大山 標高1,709mを紹介致します。
”大山の頂上” 鳥取県大山町にて撮影
”国立公園大山”_a0140608_633026.jpg

”達成感一杯 感動の頂上”
”国立公園大山”_a0140608_651274.jpg

”アザミ”
”国立公園大山”_a0140608_664447.jpg

※大山は、素人の登山家には結構厳しい山ですがゆっくりと時間を掛けて(往復約6時間)登れば登れますよ。頂上からの景色は絶景です、登山途中のブナ林や高山植物も大変綺麗で大山登山の楽しみの一つです。日々身体を鍛える(心技体)ことが大切ですよ・・・・!
今日は、神石高原町豊松にて”あるぎ倶楽部”(田舎暮らし応援団)が有ります。久しぶりの仲間との再会が大変楽しみです。沢山の野菜畑の管理・・・・上手く育ってくれているか?

by ushi1227 | 2010-07-04 06:19 | | Comments(2)
Commented by beerpapa at 2010-07-04 18:40
高速道路から見る大山しか知らない私です。
往復6時間の厳しい山登りのお土産は、爽快な絶景ですね。
頂上で見知らぬ人と和気藹々とおしゃべりも楽しそうです。

ジメジメの大阪を離れて、爽やかな気分を味わいた~い。
Commented by ushi1227 at 2010-07-04 21:28 x
beerpapaさんへ
コメント有り難う御座いました。
毎回、小鳥の写真素晴らしいですね・・・・!
私も本格的な写真撮影を初めて一年に成りましたので、もう一歩色んな分野に踏み込んで撮影したいと思っています。


<< ”内海大橋の夕焼け”      ”もう一度訪ねたい絶景”NO.5 >>