鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

”水島コンビナートの夜景”

お早う御座います!
今朝は、現代の鉄文化のシンボル ”水島コンビナートの夜景” をお届け致します。
This is the edge of the technology in the world
世界の製鉄を支える アジアの拠点
”水島コンビナートの夜景” 2011.3.4 撮影
”水島コンビナートの夜景”_a0140608_8342069.jpg

”水島コンビナートの夜景”_a0140608_835416.jpg

”水島コンビナートの夜景”_a0140608_8355482.jpg

”水島コンビナートの夜景”_a0140608_8364456.jpg

”水島コンビナートの夜景”_a0140608_8373723.jpg

※この場所での初めての撮影でしたが大変綺麗な夜景でした・・・・・・感動!
あまりの美しさに圧倒された撮影でした!もう少し工夫して再挑戦して見たい構図です。
こんな感じで大都会 ”東京” の夜景を近い内に切り取って見たいと思っています・・・・・!

by ushi1227 | 2011-03-06 08:49 | 夜景 | Comments(6)
Commented by タカ at 2011-03-06 09:37 x
おぉぉ~かっこいい写真ですね。
シャープに上手く撮られましたね。流石です。
東京の夜景写真も是非チャレンジしてください。
Commented by ushi1227 at 2011-03-06 09:54 x
タカさんへ
最近、近場の良い構図を探しています・・・・!
早起きや夜遅くの撮影に成りますがボチボチ頑張っています。
また、お誘いください!
ボチボチ田尻達磨朝日が始まりますよ~!
Commented by kanon_65 at 2011-03-06 13:12
きれいですね~
ここの前を通ると思わず声をあげるくらいきれいです。
私もまだ写真では撮ったことがないのですが、一度撮ってみたいところです。
ushiさんのお写真はいつも鮮明でコントラストもくっきりシャープで、こういう写真にはぴったりですね。
東京の夜景・・・あこがれます♪
いいな~ushiさん、あちらへこちらへ・・・
楽しみにしてます♪
Commented by ushi1227 at 2011-03-06 15:48 x
kanon_65さんへ
こんにちは!
私の写真の始まりが、ホタル・花火から朝焼け・夕景・夜景で師匠が懇切丁寧に時には厳しく教えを頂いたせいで、最近ではこんな写真撮影は少しだけ自信が有ります・・・・!
息子が藤沢市(湘南)に居るので、一度遠征したいと思っています。
富士山と東京と横浜の夜景を思う存分撮影したいと思っています。
花音さんの女性らしい綺麗で優しい写真に何時も感動しています。
これからも楽しませてくださいね・・・・!
お互いに頑張って技を磨きましょう・・・・何時かは、多くの人に認められる様に・・・・応援していますよ!    ushiより
Commented by sugi at 2011-03-06 21:58 x
最近富に上手な写真が沢山ありますね。
この工業地帯h一度訪ねた記憶がありますが、このようにうまく撮れませんでしたよ。 地元なのにネ

先の話ですが今年の夏は大曲の花火を楽しみにしております。
Commented by ushi1227 at 2011-03-07 07:58 x
sugiさんへ
何時もコメント有り難う御座います。
大先輩のコメント大変励みに成ります。
これから、櫻・花火・・・・・色々被写体が有りますが頑張って撮影に行こうと思っています。
大曲良いですね・・・!


<< ”吉備路 備中国分寺”シリーズ...      ”笠岡 水落のダルマ朝日” >>