鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

”富士登山” シリーズ

お早う御座います!
今朝は、 ”富士登山” シリーズ 夜景 をお届け致します。
”標高3,590mの夜景” 2011.8.8 撮影
(御殿場・小田原・平塚・鎌倉・・・・)
”富士登山” シリーズ_a0140608_845288.jpg

(富士宮・・・・)
”富士登山” シリーズ_a0140608_846284.jpg

(御殿場・小田原・平塚・鎌倉・・・・)
”富士登山” シリーズ_a0140608_8471652.jpg

※標高3,600mからの夜景・・・・消灯8時!こっそり抜け出しての撮影寒さに震えながらのしばしの絶景を堪能しました!感動・・・・
満天の星空とのコラボを期待したんですが上空は厚い雲でした・・・・

by ushi1227 | 2011-08-20 08:58 | 富士山 | Comments(2)
Commented by beerpapa at 2011-08-20 11:52
厚い雲とはいえ、3600Mからの夜景は見ごたえありますね。
左下の黒い斜面は富士山そのものでしょうか?
山ガールさんたちは老いて?ますます元気ですね。
老いた私も頑張らなくては・・・
Commented by ushi1227 at 2011-08-20 15:00 x
beerpapa さんへ
中々厳しい登山でしたが色んな経験が出来て良かったです。
自分にもまだまだやれると言う自信にも成りました、
何でこんなに苦しい目をして登山するのか・・・・・?
同じお金を使うなら、美味しい物を食べて温泉に浸かって
ノンビリ気楽な旅をすれば良いのにと思いますが・・・・
何かに挑戦してそれを成し得た時の喜びは・・・計り知れない
大きな喜びが有るし大きな感動が有りますね!
これからも何かに挑戦して行きたいと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。


<< ”瀬戸田の花火”      ”富士登山” シリーズ >>