鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 21日

”瀬戸田の花火”

お早う御座います!
今朝は、昨日行われた ”瀬戸田の花火” をお届け致します。
”瀬戸田クレセントビーチに咲く大輪の華” 2011.8.20 撮影
”瀬戸田の花火”_a0140608_8253690.jpg

”瀬戸田の花火”_a0140608_8261762.jpg

※昨夜は、小雨と全く風が無く煙に阻まれて綺麗な花火撮影が出来ませんでした・・・・・!
この場所は、撮影位置等大変難しい所でした。もの凄い大きな花火が上がりましたがゲット出来ず残念・・・!

by ushi1227 | 2011-08-21 08:32 | 花火 | Comments(2)
Commented by sugi at 2011-08-21 18:54 x
瀬戸田の花火きれいです。
花火の難しさは場所選びもさることながら「煙」ですね。

今年まだ有名な花火大会はありますが遠いからなかなか行けません。



Commented by ushi1227 at 2011-08-21 21:14 x
sugi さんへ
花火は、場所毎に撮影位置・アングル・レンズ選び等
選定が難しいですね・・・・・・!
同じ場所に3回通わないと良い花火撮影は出来ませんね!
今は、毎年色んな経験をして実績を積む事が大切と思っています。
何時かは、新潟に長岡の花火に行って見たいものです。


<< ”富士登山” シリーズ      ”富士登山” シリーズ >>