鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

岡山 ”虫明湾の夜明け” 前篇 

お早う御座います!
今朝は、 岡山 ”虫明湾の夜明け” をお届け致します。
”瀬戸の曙・・・・” 2011.9.24 早朝の撮影
岡山 ”虫明湾の夜明け” 前篇 _a0140608_7162628.jpg

岡山 ”虫明湾の夜明け” 前篇 _a0140608_717870.jpg

岡山 ”虫明湾の夜明け” 前篇 _a0140608_7181659.jpg

※日の出の撮影は、約一時間前に現地に到着します。状況が良い時は、刻々と変化して行く朝焼けに感動します・・・・・・・・!日の出前の方が綺麗な時がシバシバ有ります。
この日の ”虫明湾の朝焼け” は、最高に綺麗でした・・・・・感動!
今朝も、福山田尻の ”達磨朝日” は出ませんでした。

by ushi1227 | 2011-09-27 07:26 | 日出 | Comments(3)
Commented by south-wind2010 at 2011-09-28 08:06
おはようございます。
空はもう、高い秋色に変わって来ましたね。
忙しくてカメラを置く暇がありません。(笑)
虫明湾ですか?素晴らしい焼け方ですね。
刻一刻と変化する空にシャッターを切り続ける瞬間、
これ以上無い至福の時ですね。
Commented by ushi1227 at 2011-09-28 19:05 x
south-wind2010 さんへ
4月から、櫻・蛍・星・花火・朝焼け(達磨)・祭り・イベント・華等・・・・・
本当に一年中カメラカメラを置く暇がないですね・・・・・!
虫明湾の朝焼けは・・・最高でした!
もう二度と巡り会えないかも知れない程素晴らしい景色でした。
こんな情景の時は、最高に幸せですね。
Commented at 2018-11-26 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 福山田尻 ”残念・達磨朝日”      岡山農業公園 ”ドイツの森” ... >>