鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 22日

”動物に挑戦” NO.1

こんにちは!
広島の安佐動物園に初挑戦しました。 ”動物に挑戦” をお届け致します。 
”華麗なフラミンゴ・・・・・!” 2011.10.20 撮影
”動物に挑戦” NO.1_a0140608_13381831.jpg

”動物に挑戦” NO.1_a0140608_133917.jpg

”動物に挑戦” NO.1_a0140608_13395648.jpg

※第33回 二科会写真部 広島支部公募展を見に行った帰りに安佐動物園に行き動物の写真撮影に挑戦して見ました・・・・!動物は、動きが有り中々気に入ったポーズを取ってくれず難しかったですね!
二科会の公募展は、全紙版のパネル写真約400枚程の展示が有り大変勉強に成りました。風景・祭り・イベント・華・動物・海外・・・・・・・・多種多様の素晴らしい作品を見る事が出来大変勉強に成りました。
自分の実力は、まだまだ・・・・だ!と感じた一日でした。三年目もう少し考えながら撮影する事を心掛けて技術力向上を図りたいと思っています。感動する様な写真が撮れる様に成りたい・・・・・・・!

by ushi1227 | 2011-10-22 14:00 | 動物 | Comments(2)
Commented by tatux2yan at 2011-10-22 20:22
はじめまして、こんばんは。
以前から勝手にお気に入りさせていただき素晴らしいお写真拝見させて
頂いておりました。 すみませんが・・・マイリンクにも登録させてください。<(_ _)>

いつもどうやってこんなすごい風景写真撮られるんだろうとぞっこんでした!^^
朝景、最高です。 一日が始まる静かな時間帯は最高ですよね。

鞆の浦へは以前に観光と撮影を兼ねて家族で訪れました。^^
素晴らしかったです。

安佐動物園に訪問されたんですね。 やはりフラミンゴは綺麗ですよね。
私もフラミンゴで夢中になりました。^^;
二科会写真部 広島支部公募展には明日行ってみたいなと思っています。
Commented by ushi1227 at 2011-10-22 23:03 x
tatux2yan さんへ
こんばんは、リンクしてください。
二科会写真部 広島支部公募展の私の作品は
四国内子町の泉田の棚田 ”棚田の夕焼け”です。
竹林の写真は、いいですね。
私も紅葉と竹林の写真を撮影して見たいと思って
います。
これからも宜しくお願い致します。


<< ”朝露”      ”夕焼けの釣り人” >>