鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 16日

”筆影山の朝焼け&海霧” 続編

お早う御座います!
今朝は、 昨日に続き ”筆影山の朝焼け&海霧” を届け致します
”瀬戸の夜明け・・・・!” 2011.11.16 筆影山展望台から撮影
”筆影山の朝焼け&海霧” 続編_a0140608_10221737.jpg

”筆影山の朝焼け&海霧” 続編_a0140608_10225848.jpg

”筆影山の朝焼け&海霧” 続編_a0140608_10233953.jpg

”筆影山の朝焼け&海霧” 続編_a0140608_10243796.jpg

”筆影山の朝焼け&海霧” 続編_a0140608_10252666.jpg

※今朝は、大きな海霧を期待して行きましたが・・・・残念!
5時半に筆影山駐車場に到着したら既に10台程の車、急いで撮影場所へ10名程のカメラマンがいました三脚を立てる隙間がわずか・・・激しい競争ですね。明日は、逢えるか?黄金の海霧・・・・・!

by ushi1227 | 2011-11-16 10:32 | 朝霧と雲海 | Comments(2)
Commented by deer at 2011-11-16 23:28 x
はじめまして。
deerと申します。
『鞆の浦ロマン紀行』日々楽しみに拝見しております。
阿伏兎観音の夜明けなどなど参考にさせていただいております。

 暖かいせいなのか三原の海霧も少し遅れているようですね。
しかし、海霧がなくても見事な景色、こんな景色を一度は撮ってみたいものです。
 益々の活躍を!!今後とも楽しみにしております。
Commented by ushi1227 at 2011-11-17 09:09 x
deer  さんへ
お早う御座います。
何時もブログの応援有り難う御座います。
ボチボチ頑張っています。
こうして少しづつファンが増えているのが嬉しいです。
三原の海霧中々大きなのに出逢えませんですが・・・・!
このシーズン一度は、ゲットしたいと思っています。
宮島の夕景は、素晴らしいですね・・・・!


<< ”阿伏兎観音の朝焼け”      ”筆影山の朝焼け&海霧” >>