鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

”天空の城竹田跡&安国寺紅葉”

こんにちは!
今日は、 ”天空の城竹田跡&安国寺紅葉” をお届け致します。
”天空の城竹田城跡” 2011.11.23 兵庫県朝来市和田町竹田にて撮影
”天空の城竹田跡&安国寺紅葉”_a0140608_1653786.jpg

”安国寺のドウダンツツジ” 2011.11.23 兵庫県豊岡市但東町相田にて撮影
”天空の城竹田跡&安国寺紅葉”_a0140608_1663433.jpg

※一枚目は、朝焼けに紅葉が映えて大変綺麗でしたが・・・・?大きな雲海が発生せず大変残念な結果に成りました。
二枚目は、窓枠の中に ”人物のシルエット” が有れば良かったですね・・・・!どちらも満足の行く作品に成らず大変残念です。再度挑戦して見たい構図です。

by ushi1227 | 2011-11-23 16:14 | 朝霧と雲海 | Comments(2)
Commented by よっしー at 2011-11-24 18:33 x
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
雲海には嫌われましたが楽しい時間を過ごせ、良い思い出になった撮影でした。
本当にありがとうございました。

その他の写真も楽しみにしてます^^
Commented by ushi1227 at 2011-11-24 21:54
よっしー さんへ
こんばんは!
富士登山に指摘する様な立雲峡までの
道のり・・・・・!最高の条件の時に再度
挑戦して見たい構図ですね?
それにしてもキツイ撮影でした。
またの同行楽しみにしています。
足の筋肉痛は、如何でしたか?
私は、今朝も鞆の浦に出掛けました。


<< ”鞆の浦の夜明け”      三原 ”筆影山の朝焼け&海霧”... >>