鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

”桜前線真っ盛り・・・!”

お早う御座います!
今朝は、 ”桜前線真っ盛り・・・!” をお届け致します。
”岡山の枝垂れ桜” 2012.4.4 撮影
”桜前線真っ盛り・・・!”_a0140608_728589.jpg

”錦帯橋の桜” 2012.4.5 撮影
”桜前線真っ盛り・・・!”_a0140608_728514.jpg

”満開の我が家のソメイヨシノ”2012.4.9 撮影
”桜前線真っ盛り・・・!”_a0140608_7293895.jpg

☆現在桜前線真っ盛りですが、今年は仕事や用事で中々撮影出来ないのが少々残念です・・・・!
本日から、17日まで沖縄に行って来ます・・・・!天気予報が少々悪いのが気に成りますが、青い海と空・夕景と朝焼け・美ら海水族館・星と天の川等の撮影が出来ればと思っています。

by ushi1227 | 2012-04-09 07:40 | | Comments(4)
Commented by sazanka2011 at 2012-04-15 09:33
おはようございます
↓でご挨拶させていただいたのですが、こちらにもコメントを。

ご自宅に染井吉野があるなんて、いいですね。
桜の写真も、いろいろ撮影されていると思うので、楽しみにしています。
Commented by CHINA 和也 at 2012-04-16 23:58 x
お兄さん元気ですか?いつも素敵な写真ですね!沖縄も期待していますよ。
Commented by ushi1227 at 2012-04-17 21:31 x
sazanka2011 さんへ
今晩は!
やっと、今日沖縄から帰って来ました・・・・!
沖縄は、天気が悪くそれと仕事が忙しく中々思う様な
写真は撮れませんでした。
桜も帰ったら散り始め・・・・・残念!
中々思う様な写真は撮れませんね・・・・・!
Commented by ushi1227 at 2012-04-17 21:38 x
CHINA 和也 君へ
こんばんは!
お元気ですか・・・!
中国で成功していると聞き大変嬉しく思っています。
中国から私の写真を見て頂き有り難う御座います。
今日、沖縄から帰って来ました。
青い空とエメラルドグリーンの海に期待して沖縄に
行きましたが・・・・・私が行っている間はほとんど悪天候
でした・・・・残念!
秋のいい時期に再度挑戦して見たいと思っています。
中国にも一度行って見たいですね・・・・!
これからも体に気を付けて頑張ってください。


<< ”広島空港から沖縄へ”      ”横浜ランドマークタワーの夜景” >>