鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

”大雨の中で大苦戦・・・!”

お早う御座います!
今朝は、”大雨の中で大苦戦・・・!” 姫ボタルの乱舞 をお届け致します。
”大雨の中で・・・・・!” 2012.6.16 撮影
”大雨の中で大苦戦・・・!”_a0140608_8143441.jpg

☆大雨の中で仲間数人と大苦戦・・・約一時間余り傘をさしての撮影でした。
24mmの広角レンズでは、少々迫力に欠ける構図に成りました。もう少し低く近くに構えるべきだったかな・・・・大いに反省!!!!それにしても真夜中に普通では無いですね?

by ushi1227 | 2012-06-17 08:21 | ホタル | Comments(2)
Commented by sugi at 2012-06-17 12:58 x
雨でも飛ぶ蛍とそれを撮影する情熱に感動しました。
TVでも紹介されたとかで多くの人が押寄せることでしょうが
東、南の地区はこれから楽しみです。
Commented by ushi1227 at 2012-06-17 21:29 x
sugi さんへ
こんばんは!
昨日は、大雨に大変苦労しましたが・・・・・・!
撮影も情熱と根性ですね!
それにしても”写団ふくろ”のメンバーは、凄いです。
また、何処かで御一緒出来る日を楽しみにしています。


<< ”大雨の中で大苦戦・・・!” 続編      ”源氏&姫” 編集編 >>