鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 25日

”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 続編

お早う御座います!
今朝も、 ”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 続編 をお届け致します。
”姫・石垣と竹林を舞う” 2012.6.23 撮影
”姫ボタルに魅せられて・・・・!” 続編_a0140608_756413.jpg

☆この場所で初めての撮影、様子が分からず・・・? もう少し低いアングルで少し近づいて撮影をすれば良かったですね・・・・・反省!!!!それにしても多くの ”姫様”が飛んでくれました。

by ushi1227 | 2012-06-25 08:02 | ホタル | Comments(2)
Commented by sugi at 2012-06-25 09:03 x
このときの様子を聞き昨夜行ってきました。
Y師匠はポツリ かなり飛んでるがう~ん昨夜より少ないかな。
やがて雨足も強くなって帰宅 終息を向かえ最後の足掻きでした。
Commented by ushi1227 at 2012-06-25 16:29 x
sugi さんへ
こんにちは!
さすがに岡山の鉄人・・・・!
そろそろ、何処の場所も姫ボタルは終焉ですか?
もう少しもの足りない ”姫ボタル” 撮影です。
やっと慣れて来たのに・・・・・・!残念


<< 第2回 吉備の国 寺社巡りフォ...      ”備中国分寺の夕焼け” 後篇 >>