鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会” NO.2

お早う御座います!
今朝は、 福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会” NO.2 をお届け致します。
~約2300発の花火が江戸期の風情を残す港町を照らし、約6万5千人(主催者発表)が見入った。赤や黄色などの鮮やかな光の大輪が次々と広がり、浴衣姿の観客達が歓声を上げた・・・・・・近くから見る花火は、迫力満点でした☆☆☆感動・・・・・!~
”弁天島を照らす大輪の花” 2013.5.25 福山市鞆町にて撮影
福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会” NO.2_a0140608_22393641.jpg

福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会” NO.2_a0140608_22414496.jpg

☆今年は、色んなところの花火に挑戦したいと思っています!

by ushi1227 | 2013-05-27 07:00 | 花火 | Comments(2)
Commented by hirokichi at 2013-05-27 12:37 x
こんにちわ(#^.^#)
近くは、迫力あって凄いですね!!
2枚目なんかは特に!!

ブログの花火写真を見ていきたくなったので、僕も行ってきました♪
ushiさんに会えるかと期待もしてw
以前、撮られてた橋の上から撮影しました)^o^(

花火難しいですね。
Commented by ushi1227 at 2013-05-27 20:51
hirokichi さんへ
こんばんは!
三年連続で後山スカイラインの橋の所から撮影していましたが
今年は、雰囲気を変えるために下の近場からの撮影に挑戦し
て見ました。
近場は、見るのは迫力が有り最高でした。
撮影は、構図の撮り方や絞り値・シャッタースピード・ISO等の
設定が中々難しかったですね・・・・・・!来年の課題です。


<< 福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会...      福山 ”鞆の浦弁天島の花火大会” >>