鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 16日

”弥勒の里イルミネーション&花火” 続々編

お早う御座います!
今朝は、 ”弥勒の里イルミネーション&花火” 続々編 をお届け致します。
~毎週日曜日の、午後8時から5分程上がる花火です。色んな位置やカメラ設定での撮影に挑戦していますが・・・・・・・!次回は、遊園地の中からの撮影に挑戦して見たいと思っています。~
”弥勒の里サッカー場に上がる花火” 2013.12.15 撮影
”弥勒の里イルミネーション&花火” 続々編_a0140608_729825.jpg


by ushi1227 | 2013-12-16 07:31 | 花火 | Comments(2)
Commented by さんまま at 2013-12-21 09:40 x
いつも、素晴らしい写真を、拝見させて頂いています。

今朝の中国新聞入賞おめでとうございます。

色っぽ~い写真ですね!

朝に夕に・・・夜中にと、努力されてドンドン実力を発揮されて、

また素晴らしい写真で、紙面を飾って下さい\(^o^)/

楽しみにしていま~す^^♪

おめでとうございましたぁ~~☆☆☆
Commented by ushi1227 at 2013-12-30 09:45
さんまま さんへ
お早う御座います!
コメントが大変遅く成りましたが、何時も応援有り難う御座います。
まだまだ、未熟者ですがこれからももっと高いレベルを目指して
頑張りたいと思っています。
末長く応援宜しくお願い致します。


<< ”今年の成果・・・!”      ”阿伏兎観音の朝焼け” >>