鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 28日

尾道 ”満開の天寧寺枝垂れ桜” そのⅡ

お早う御座います!
今朝は、 尾道 ”満開の天寧寺枝垂れ桜” そのⅡ をお届け致します。
尾道 ”天寧寺枝垂れ桜に遊ぶ” 2014.3.27 天寧寺境内にて撮影
尾道 ”満開の天寧寺枝垂れ桜” そのⅡ_a0140608_75553.jpg

※構図の中にアクセントとして人物を入れる事を心掛けていますが、中々難しい課題です。構図の中の位置、ピント合わせ、一瞬の表情等など・・・・・良い出逢いを求めて挑戦が続きます!!!!

by ushi1227 | 2014-03-28 07:11 | | Comments(4)
Commented by beerpapa at 2014-03-28 07:20
尾道はワタシの出身校がある町です。
しだれ桜がもうこんなに満開になっているのですね。
動きのある情景は難しそうですね
Commented by ushi1227 at 2014-03-28 21:53
beerpapa さんへ
こんばんは!
桜前線急接近・・・・!
色々撮影して見たいと思っています。
Commented by sazanka2011 at 2014-03-29 11:07
↓に続いて・・・桜の季節は、こんなふうにお子さんや家族、仲良くたのしんでいる人たちがさりげなく入っている写真を撮りたくなります。

ushi1227さんみたいに、素晴らしい写真は撮れませんが、桜の季節はお花見散歩をしながら、キョロキョロしてます。^^
早く5月が来ないかな~と待ちながら。
Commented by ushi1227 at 2014-03-29 22:35
sazanka2011 さんへ
そちらは、桜の季節は5月ですか?
そちらの花の季節に一度行って見たいですね。
引き続き宜しくお願い致します。


<< 尾道 ”満開の天寧寺枝垂れ桜”...      尾道 ”満開の天寧寺枝垂れ桜”... >>