鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 14日

”醍醐櫻と天の川” そのⅡ

お早う御座います!
今朝は、 ”醍醐櫻と天の川” そのⅡ をお届け致します。
~今回は、 ”醍醐櫻” を色んな時間帯、場所や撮影方法、レンズ交換等で撮影して見ましたが中々手ごたえの有る被写体でした。特にライトアップから一晩中(特に天の川の出た時間帯AM2:00~4:00)多くのカメラマンが撮影していました。まだまだ、満足のいく撮影では有りませんが・・・・!~
”醍醐櫻と天の川” そのⅡ 2014.4.9 早朝の撮影
”醍醐櫻と天の川” そのⅡ_a0140608_741539.jpg

☆レンズEF8-15mmf/4.0 FISHEYE  TV15秒 AV4.0 ISO12800 焦点距離15mm

by ushi1227 | 2014-04-14 07:11 | | Comments(2)
Commented by くるみ at 2014-04-14 07:43 x
そのⅠの時も思いましたが、いつもの見慣れた角度の醍醐桜ではなく、逆から(と言うのか?)のお姿はとても新鮮ですね。
天の川が、こんなにも美しく見れる所だったのですねー。存じ上げませんでした。

いつかまた行けたら良いなぁ……
Commented by ushi1227 at 2014-04-14 08:05
くるみ さんへ
お早う御座います!
この場所は、中国山地のど真ん中・・・・!
街明かりも少なく良く天の川が見える所です。
但し、早朝の月明かりが無いAM2:00~4:00頃の
時間帯が良く見えますよ。
是非一度見に行ってください。
感動しますよ・・・・・!


<< ”富士山撮影の旅”      ”満開の醍醐櫻” そのⅢ >>