鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

”満開の藤を見る人”

お早う御座います!
今朝は、 ”満開の藤を見る人” をお届け致します。
~愛媛県大三島 大山祇神社前の藤棚です。満開の藤棚に魅せられて多くの見物客がおとづれていました。バラもちらほら咲いていましたがもう少しでした。パーゴラを額縁に撮影、赤いバラが一輪二輪咲いていたら最高でしたね・・・・・!~
”満開の藤を見る人” 2014.5.6 大山祇神社前の藤棚にて撮影
”満開の藤を見る人”_a0140608_73643.jpg


by ushi1227 | 2014-05-08 07:45 | | Comments(2)
Commented by 実結 at 2014-05-09 00:32 x
こんばんわ
おっ!後姿だけは若いモデルさん登場ですね(笑)
いい感じじゃないですか~☆

二人で現地でのモデル調達はバッチリですよね(笑)
感じのよいウシさんと
積極的なあたくしとで♪♪
Commented by ushi1227 at 2014-05-09 07:25
実結 さんへ
先日は、偶然出会い撮影楽しかったです。
これからも色々教えてくださいね・・・・・!
良き写友・ライバルとしてお互いのレベルアップを図って
行きたいですね。先輩、宜しくお願い致します。


<< ”早朝の除虫菊畑”      満開の ”除虫菊&光跡” >>