鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 09日

紅葉シリーズ ”神勝寺ライトアップ” NO.3

お早う御座います!
今朝は、 紅葉シリーズ ”神勝寺ライトアップ” NO.3 をお届け致します。
~先日は、真っ青な青空の元撮影しましたが、この日はライトアップに挑戦して見ました。ブルーに成る綺麗な時間帯は、ほんの少しの時間帯です。真赤な紅葉を楽しむ事が出来ました・・・・!~
紅葉シリーズ ”神勝寺ライトアップ” 2015.11.7 撮影
紅葉シリーズ ”神勝寺ライトアップ” NO.3_a0140608_7152271.jpg

※紅葉前線真っ盛り・・・・!

by ushi1227 | 2015-11-09 07:16 | 紅葉 | Comments(1)
Commented by はじめての神勝寺 at 2017-10-30 17:09 x
はじめまして!
今週3日(祝)カメラ女子5人で、初めて神勝寺へ行こうと思っています。
お寺のHPを拝見する限り、大きな敷地で、見どころ沢山のようですが
私の周囲には神勝寺へ行った人が誰もいないので(汗)
本当に大丈夫なんだろうか…と不安に思っています。

まだ3日は紅葉には早い時期でしょうか?
とても美しい紅葉ライトアップの写真を撮られていたので
三脚を持っていった方がいいのかな、と思い通りすがりの者ですが
質問させていただきました。
突然の質問をお許しください!


<< 新幹線:エヴァンゲリオンプロジ...      新幹線:エヴァンゲリオンプロジ... >>