鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 03日

”東京&横浜”一人旅 ~雨の東京駅~ そのⅡ

お早う御座います!
今日は、 ”東京&横浜”一人旅 ~雨の東京駅~ そのⅡ  をお届け致します。
~表彰式終了後、元赤坂から世界貿易センターへ、その後雨の東京駅へ(撮影は少々諦めていましたが・・・)小雨降りしきる中傘を差しての撮影に成りましたが ”東京駅のレンガ調の建物” が雨の路面に写り込んで中々面白い作品に(多くの人がいなかったのも幸いしました)!
(さすが東京数人のカメラマンがいました) 
”東京&横浜”一人旅 ~雨の東京駅~ そのⅡ 2017.9.28 PM8:00頃に撮影(東京駅前広場)
”東京&横浜”一人旅 ~雨の東京駅~ そのⅡ_a0140608_07335784.jpg


by ushi1227 | 2017-10-03 07:36 | 夜景 | Comments(2)
Commented by fukuyama at 2017-10-05 12:56 x
雨の歩道に目をつけるとこは、さすがですね~
東京駅が映りこむような場所が会ったかな~と考えてしまいました(笑)
Commented by ushi1227 at 2017-10-05 20:15
fukuyama さんへ
コメント有り難う御座いました。
久しぶりの東京散歩中々面白かったです。
東京駅も以前は、工事中でしたが現在ほぼ完成していました。
もう少し早い時間帯に行けば良かったです・・・!


<< ”東京&横浜”一人旅 ~雨の東...      ”東京&横浜”一人旅 そのⅠ >>