鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 12日

”瀬戸大橋開通30周年記念 花火大会” そのⅠ

お早う御座います!
今朝は、 ”瀬戸大橋開通30周年記念 花火大会” そのⅠ をお届致します。
~繋ぐ 人と未来を繋ぐ瀬戸大橋 瀬戸大橋開通30周年記念 花火大会に行って来ました。中四国最大級15,000発!!撮影位置は良かったと思いますが・・・橋の位置が近すぎて花火の打ち上げ位置が遠すぎた?思いは、橋げたの上主塔の高さまで上がるのを期待していましたが残念ですね☆★☆!~
”瀬戸大橋開通30周年記念 花火大会” そのⅠ 2018.8.12 (瀬戸大橋与島にて撮影)
”瀬戸大橋開通30周年記念 花火大会” そのⅠ_a0140608_08340624.jpg


by ushi1227 | 2018-08-12 08:35 | 花火 | Comments(2)
Commented by sugi at 2018-08-15 11:45 x
下見で与島から見ると橋の上にあがるのは無理と判断して、坂出の山に登りましたが場所取りの激戦区でした。
Commented by ushi1227 at 2018-08-16 06:46
sugi さんへ
おっしゃる通りで巨大なつり橋に比べて花火が小さく冴えない花火写真になりました。
昨夜は、福山の花火大会芦田川左岸側の打ち上げのほぼセンターからの撮影に挑戦・・・大迫力でしたがフレームオバーでした。花火中々難しい被写体ですね。!(^^)!


<< ”2018 松江水郷祭湖上花火...      ”阿伏兎の花火大会” そのⅠ >>