鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 27日

鞆の浦 夏模様(弁天島花火大会) そのⅡ

おはようございます!
今朝は、 鞆の浦 夏模様(弁天島花火大会) そのⅡ をお届け致します。
~海岸沿いには浴衣姿の観客たち詰めかけ、歓声を上げたり手をたたいたり。大会は新時代「令和」へと続く鞆の歴史がテーマで、シンボルの常夜灯や対潮楼からの多島美、潮待ちの港として栄えた歴史を伝えるアナウンスも流れた。(中国新聞26日朝刊引用)
鞆の浦 夏模様(弁天島花火大会) そのⅡ 2019.5.25撮影(多重露光)
鞆の浦 夏模様(弁天島花火大会) そのⅡ_a0140608_07371246.jpg


by ushi1227 | 2019-05-27 07:38 | 花火 | Comments(2)
Commented by yurikaripple at 2019-05-27 21:17
さすが!素敵に撮られてますね!
近くだと迫力がありますね~o(^o^)o
私はちょっと離れた場所から撮りましたが、アナウンスも音楽も全く聞こえず…。
静かに上がる花火、遅れて聞こえるドーンという音。
ゆる~い感じで過ごしました。
これから花火シーズン、楽しみですね♪
Commented by ushi1227 at 2019-05-28 18:20
m さん
コメント有り難うございました。
土曜日宜しくお願い致します。


<< 「オーガニックガーデン野いばら...      鞆の浦 夏模様(弁天島花火大会... >>