鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 02日

ー秋の絶景を求めて ”信州の旅” 最終章

おはようございます!
今朝は、 ー秋の絶景を求めて ”信州の旅” 最終章 をお届け致します。
~今回の撮影旅行は、晴天に恵まれて信州の秋を満喫して来ましたが、栂池自然公園は少し紅葉が過ぎて行くのが遅かった。鏡池等は紅葉が少もう少しだったり・・・中々思う様な撮影は出来ませんでしたが、次回(来年・・・)は、最高の条件下で行って見たい被写体です。乗鞍高原・白馬・栂池自然公園・渋峠・・・等9月末か10月初めに行って見たいと思っています。
※明日からは、早朝の明地峠からの雲海・御杭の茅葺き小屋と大山・鍵掛峠から望む紅葉に映える大山等・・・・・!を投稿します。
秋の信州 ”鎌池の紅葉” 2019.10.17~18日 撮影

ー秋の絶景を求めて ”信州の旅” 最終章_a0140608_09170459.jpg
ー秋の絶景を求めて ”信州の旅” 最終章_a0140608_09172113.jpg


by ushi1227 | 2019-11-02 09:21 | 紅葉 | Comments(0)


<< ー山陰の絶景を求めて ”雲海に...      ー秋の絶景を求めて ”信州の旅... >>