鞆の浦ロマン紀行

ushi1227.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 15日

”バレンタインデーの贈り物”

お早うございます!
今朝は、昨日のバレンタインデーの娘からの贈り物を紹介します。
パテシエを目指している彼女が作った作品です。
”バレンタインデーの贈り物” 生チョコ 2010.2.15 朝撮影
使用レンズ:CANON EF100mmF2.8L マクロ IS USM
”バレンタインデーの贈り物”_a0140608_8425621.jpg

”バレンタインデーの贈り物”_a0140608_8443414.jpg
”バレンタインデーの贈り物”_a0140608_8455340.jpg

※この写真をブログに載せることを娘が知ったら、きっと大変な剣幕で怒ると思いましたが、あまりに綺麗で美味しそうだったので、つい投稿してしまいました!
でもお店をやられている人・・・自分の所の商品をホームページやブログに載せてどんどん紹介して行けば良いと思いますよ・・・!デジカメとパソコンが有れば出来る・・・!
昨日、試験が済んで・・・ホ~!カメラも新調して春に向けてバンバン頑張りますのでブログの応援宜しくお願い致します。
それにしても天気が悪いね・・・・!
追伸:バンクバー冬季五輪で上村愛子選手残念でしたね・・・!日本頑張れ!新聞に載っているスポーツ選手の写真素敵ですね!今朝の朝刊の女子モーグルの写真何か最高ですね・・・!いずれ挑戦して見たいですね。

by ushi1227 | 2010-02-15 09:14 | その他 | Comments(2)
Commented by yoshiki at 2010-02-16 02:02 x
美味そう是非一粒下さいな。
Commented by ushi1227 at 2010-02-16 08:53
yoshiki さんへ
一粒残しておきますね・・・・・?
天気が悪いですね、朝陽と夕焼けを中心に撮影するヘボナアマチアカメラマンに取っては、少々辛いですね・・・・!


<< ”福山の朝焼け”      ”阿伏兎観音の日の出” >>